A. 商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
尚、EGOIST OFFICIAL WEB STOREの商品は、平置きの状態で採寸をしております。採寸箇所についてはサイズガイドにてご確認いただけます。
Q. 商品画像と実際の色が違うのですが。
A. サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。
Q. 商品価格について。
A. 商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
Q. 裾上げ・サイズ直しをしたい。
A. 誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。
在庫について
Q. 取り寄せ・お取り置きをしたい。
A. EGOIST OFFICIAL WEB STOREでは商品の取り寄せ・お取り置等のご対応はいたしかねます。
Q. 欲しい商品が完売しています。
A. メールマガジン、SNSなので再入荷のご連絡をさせて頂きます
メールマガジンのご登録をお願い致します
※ご登録いただきましても、再入荷が無い場合もございますので予めご了承ください。
A. スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。
設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。
Q. カートに商品を入れたのですが購入できませんでした。
A. カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。
また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。
Q. 予約商品を注文したら、他の商品がカートに入りません。
A. 予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。
Q. 注文完了メールが届きません。
A. 注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていてEGOIST OFFICIAL WEB STOREからのメールが届かない方は「@egoist-store.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
Q. 注文完了メールが重複して送られてきた。
A. 注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
お早めにカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご注文内容の変更について
Q. 注文内容を変更したい。
A. 誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
Q. 送付先住所を変更したい。
A. 誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。
Q. 注文した商品をキャンセルしたい。
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
Q. 注文内容を確認したいのですが。
A. ご注文内容の確認は、マイページのよりご確認いただけます。
Q. 購入後に値下げされているので値下げして欲しい。
A. ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。
Q. クーリングオフできますか?
A. 特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。
ポイントについて
Q. ポイントって何ですか?
A. EGOIST OFFICIAL WEB STOREでお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与いたします。
ポイントは「1ポイント = 1円」として次回以降お買い物の際にご使用いただけます。
※商品、時期によってはポイントの還元率が変動する場合がございます。
・ポイント利用について
1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
ポイントは、EGOIST OFFICIAL WEB STORE会員になっていただくことでご利用いただけます。
A. EGOIST OFFICIAL WEB STOREでのお買い物で還元されたポイントは、商品発送時に有効となります。従って、そのポイントは次回以降のお買い物からご利用いただけることになります。
Q. ポイントってどうやって使うの?
A. ご注文手続きの段階でお使いいただけます。ショッピングカート画面に移動しご希望のポイント数をご記入ください。
お支払、住所をご記入頂く決済画面にはポイント記入欄が無いため、必ずカート画面からご記入をお願い致します。
Q. ポイントに有効期限はありますか?
A. ポイントの有効期限は、最後にご注文いただいた日から1年間有効です。
最後にご注文いただいてから1年間お買い物をされなかった場合、お持ちのポイントは0ポイントとなりますのであらかじめご了承ください。
Q. ポイントを使用する事が出来ません
A. ポイントを使用する場合、クーポンや「2点お買い上げで10%off」と言った様な自動ディスカウントなどと合わせて使用する事が出来ません。
例えばカート画面でクーポンを入力し、なおかつ自動ディスカウントがあり、お客様がクーポンコードも使用する場合、お客様のカートに、一番お得なディスカウントまたはディスカウントの組み合わせが自動で適用されます。
クーポンについて
Q. クーポンとは?
A. 新規会員登録時や、その他メールマガジンなどにてマイページに付与される割引クーポンです。
Q. クーポンの利用方法がわかりません。
A. メールマガジン、SNS等で付与されたクーポンコードをカートページで入力してください。
EGOIST OFFICIAL WEB STOREでご利用の際は「ショッピングカート」⇒「お支払方法選択」ページの「クーポンコード記入欄」にてクーポンコードをご記入下さい。「ご注文内容確認」にてクーポン割引価格を確認いただいてから注文確定をお願いします。
Q. クーポンが届かないのですが
A. 迷惑メール対策をされていてEGOIST OFFICIAL WEB STOREからのメールが届かない方は「@egoist-store.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
Q. クーポンが消えてしまったのですが。
A. 有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。
また「クーポンを使用済みにする」ボタンをクリックするとクーポンは削除されますので、ご注意ください。
尚、この場合のクーポン再発行は行っておりませんので、ご了承ください。
Q. 注文のキャンセル、返品をした場合、クーポンは返ってきますか?
A. ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
Q. クーポンとポイントを合わせて使用する事が出来ません。
A. クーポンとポイントの併用は出来ません。ご注文時どちらか1つのみ使用可能になります。
お支払方法について
Q. 支払い方法はどんな種類があるのですか?
A. クレジットカード、後払い決済、スマホ決済によるお支払いよりお選びいただけます。
クレジットカード
利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEXsの4種類です。
JCB、VISA、MASTER、AMEXのご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
EGOIST OFFICIAL WEB STOREではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
A. 有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
Q. クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。
A. GOIST OFFICIAL WEB STOREでは、商品出荷日がご購入日となり、商品出荷日以降にご請求となります。
通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
Q. デビット機能付きクレジットカードは使えますか。
A. ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
A. お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
エラーが続く様でしたら、ご利用ブラウザのCookie、キャッシュを削除の上、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスいただきますようお願いいたします。
改善されない場合は下記項目をご記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご利用機種
ご利用ブラウザ
表示されたエラーメッセージ
その現象が起こった日時、時間帯
購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
その時の状況(どこのページに入ったか?等)
推奨環境について
Q. 推奨環境を教えてください。
A. EGOIST OFFICIAL WEB STOREを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。
ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります交換・返品は、原則としてお受けすることができません。 なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内に『EGOIST OFFICIAL WEB STORE』カスタマーサポートまでお問合せください。商品の交換等を承ります。 >> その他返品,交換の詳細はコチラ <<