初めての方へ
■EGOIST OFFICIAL WEB STOREについて
EGOIST OFFICIAL WEB STOREは株式会社エルベンが運営するオンラインショッピングサイトです。日頃なかなか店舗に足を運べないお客様にもEGOISTの商品を楽しんでいただくためにオープンいたしました。
EGOIST OFFICIAL WEB STOREなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
EGOIST OFFICIAL WEB STOREは直営店なので最新アイテムの品揃えが豊富です。
また「RANKING」「COORDINATE」などのWebオリジナルのコンテンツも充実しています。
お買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典があります。
■EGOIST OFFICIAL WEB STORE会員(無料)について
EGOIST OFFICIAL WEB STOREではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。
ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
■ポイントについて
EGOIST OFFICIAL WEB STOREでお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与いたします。
【 ポイント利用について 】
- 1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
- ポイントは、EGOIST OFFICIAL WEB STORE会員になっていただくことでご利用いただけます。
【 所持ポイントの確認 】
- 所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。また、商品購入時にもご確認いただけます。
- ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから一年間となります。
【 ポイントご利用にあたっての注意 】
- 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
- ポイントと現金の交換はできません。
- クーポンやまとめ買い割などの販促との併用は出来ません。
- 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
- ポイントを第三者に譲渡することはできません。
■メールマガジンについて
メールマガジンではEGOIST OFFICIAL WEB STOREの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。■販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
■在庫について
EGOIST OFFICIAL WEB STOREで商品が完売(SOLD OUT)となった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。完売(SOLD OUT)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
■送料について
全国一律605円(税込)です。■お届けについて
【配送業者】佐川急便
【配達指定可能時間】
1)午前中(〜12:00)
2)14:00~16:00
3)16:00~18:00
4)18:00~20:00
5)19:00~21:00
- ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
- 最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
- 予約商品をの日時指定は出来ません。
- ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
- 誠に恐れ入りますが「EGOIST OFFICIAL WEB STORE」では海外発送を承っておりません。
- 一部離島など地域では、出荷から配送完了までお時間を頂く事がございます。
なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願い致します。
ご不在の場合は、不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。
【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html
■決済方法・決済手数料について
- 支払方法は以下の通りとなっております。
- クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。 - スマートフォン決済によるお支払い
スマートフォンやPC等からのご注文時に「d払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できます。
ご注文内容確認ページからdocomo、au、softbankの各サイトでお支払い手続きを行っていただき、注文が完了いたします。
ご注文商品代金は、ご契約の携帯会社より月々の利用料金と合算してご請求させていただきます。
※予約商品のご注文ではご利用いただけません - 後払い
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
※予約商品のご注文ではご利用いただけません。
※後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
- 【ご注意】
- ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
- 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
- ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
- 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
請求書の再発行、お支払い期限に関するお問合わせは下記の注意事項のページをご確認のうえ、購入者お問合わせフォームまでお問合わせ下さいますようお願いいたします。 http://www.gmo-ps.com/customer_2
GMOペイメントサービス株式会社【購入者様お問い合わせフォーム】
https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer
■返品・交換について
- 下記の理由以外での商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。
- ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
- 商品に欠陥があった場合
- 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
- EGOIST OFFICIAL WEB STORE以外でご購入された商品の返品交換は受け付けておりません。
※お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より7日間以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。
【返品特約】
- 前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができません。
- 商品到着後7日間を経過している商品
- EGOIST OFFICIAL WEB STOREで購入されたことを確認できない商品
- 一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
- お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
- 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
- 商品タグ・ラベルを紛失された商品
- 下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
- 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)
- 【注意事項】
- 靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
- ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
- 靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
- 商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
- ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
- お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。