お気に入り・比較機能の不具合が改修されました

 

いつもEGOIST公式通販をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度一部の端末環境で発生していた、お気に入り・比較機能が正常に機能しない不具合につきまして、不具合の改修が完了致しました。

ユーザーの皆様には通販サイトご利用において、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

つきましては、お気に入り・比較機能のご利用方法につきまして、ご案内をさせて頂きます。

 


■お気に入り・比較リストへの追加方法

  • ①商品ページのお気に入りアイコン、または商品リストページのアイコンよりそれぞれお気に入り・比較リストへの追加を行ってください。

商品ページより追加

 

商品リストより追加

 

  • ②お気に入り・比較機能のアイコンより各種商品の確認が行えます。

お気に入り・比較機能アイコン

 

※お気に入り・比較機能のにつきましてはマイアカウントにログイン後、ご使用頂きますようお願い申し上げます。

 

■お気に入り・比較リストの確認方法

①EGOIST公式通販アプリをご利用のお客様
サイトトップ下部のマイページにアクセスして頂き、
マイページ内上部のお気に入り・比較機能アイコンより御確認をお願い致します。

アプリ版 マイページ上部アイコンより




②スマートフォン版Webサイトをご利用のお客様
サイトヘッダー内のお気に入り・比較機能アイコンより御確認をお願い致します。


スマホ版 サイトヘッダー上部アイコン



③PC版Webサイトをご利用のお客様
サイトヘッダー内のお気に入り・比較機能アイコンより御確認をお願い致します。

 

PC版サイトヘッダー上部のアイコン

 

この度はお客様にご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。

ご利用しやすい通販サイトを目指し改善を重ねて参りますので、引き続きEGOISTをよろしくお願い申し上げます。