サイトリニューアルとパスワード再設定のお願い
平素は、EGOIST online storeに格別のお引き立てをいただき、
アカウントパスワード再設定の不具合が解消いたしました。
この度はご不便とご心配をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
現在は通常通りアカウントの再登録が可能となっておりますので、お客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが下記アカウントの再登録の手順をご確認いただきログインをお願い致します。
この度、EGOIST online storeはリニューアルいたしました。リニューアルに伴い、
アカウント登録方法は2種類ございます。
1つは弊社より過去アカウントをご登録頂きましたお客様宛にメールにて「EGOIST online store:お客様アカウントの有効化のお願い」というメールが届きます。
内容をご確認頂き問題が無い様でしたら「アカウントを有効にする」というボタンをクリックして頂き、パスワードの再設定をお願い致します。
またコチラの再登録のメールですがシステムより順次送信をかけております。お客様によっては受信のタイミングが前後しお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承の上宜しくお願い致します。
以下の再設定の手順をご確認頂きパスワード再設定のお手続きをお願い致します。
1.アカウントアイコンをクリック
画像の赤丸のアカウントアイコンをクリックします。
2.「新規登録はこちら」をクリック
画面右側からウィンドウが表示されます。画像の赤く囲われている「新規登録はこちら」をクリックします。
3.旧サイトで登録していたお名前、メールアドレスを記入し新しいパスワードをご記入ください。
お名前、メールアドレス、新しいパスワードを入力し「新規登録はこちら」ボタンを押すと、ご登録頂いたメールアドレス宛に認証のメールを送信いたしましたと表示されます。
4.記入したメールアドレスに「アカウントを有効にする」のメールが届きます
以下の画像の様なメールが届きますので内容をご確認頂き「アカウントを有効にする」をクリックしてください。
5.ログインパスワードの設定は完了です
有効にしますと、お客様のアカウト画面に移行いたします。
ご登録頂いているお名前、住所、電話番号、などに間違いが無いか必ずご確認をお願い致します。
もし内容に間違いが有る場合は、大変申し訳御座いませんが、「アカウントの詳細」よりお客様情報の訂正をお願い致します。
以上でログインの再設定は完了となります。また旧サイトでお買い上げ頂いたデータはリニューアルに伴いリセットされますのでご了承下さいませ。
また、2023年7月3日(月)までの間ポイント移行作業を実施するため、大変申し訳御座いませんが旧サイトでの保有ポイント、顧客様ランクは0の状態となっております。
2023年7月3日(月)以降から旧サイトで保有してましたポイントが順次反映されます。詳しくは下記をご確認下さい。
旧サイトからのポイントとランクの移行期間について
旧サイトで保有されておりましたポイントや顧客様ランクは7月3日(月)に順次移行が完了いたします。アカウントページでのポイント・会員ランクについては移行期間中、ポイント保有数は0ポイント、お客様ランクはレギュラーランクで表示されます。
ポイント移行完了の2023年7月3日(月)以降に正式なポイント数、お客様ランクが表示されます。
お客様には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
移行ポイント以外のお買い上げでの獲得ポイントは通常通り付与されます。(バースデーポイントはランク移行後に反映されます。)
また移行期間中にお買い上げ頂いたポイントに関しましては、2023年7月3日(月)に移行予定のポイントに加算してアカウント画面に表示されます。