よくある質問

【会員登録について】

Q. 会員登録は無料ですか?
A. 年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かからずに、EGOIST OFFICIAL WEBSTORE全てのサービスがご利用可能となります。
1つのログインIDで、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。

新規会員登録はこちら >
Q. 会員登録が出来ません。
A. この場合、以下の理由が考えられます。

【考えられる原因】
  1. お客様のご入力が間違っている場合
     →赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。
  2. 以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合
     →「入力されたログイン情報は既に使用されています」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。
      ※以前のご登録内容をお忘れの場合は、「EGOIST OFFICIAL WEBSTOREカスタマーサポート」へお問合わせください。


【カスタマーサポート】
メール:egoist@brandex.ne.jp
電話番号:03-3486-2266
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日
※メールの回答は翌営業日以降となります。
※回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

【ログインについて】

Q. ログインできません
A. この場合、以下の理由が考えられます。

【考えられる原因】
  1. お客様がご入力のメールアドレス・パスワードが間違っている場合
    →パスワードは半角英数字7~15桁でご設定ください。全角で入力されている場合はログインはできません。
  2. 会員登録自体が正常に完了していない場合
    →「EGOIST OFFICIAL WEBSTOREカスタマーサポート」でも確認ができない場合は、登録が正常に完了していません。お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。

Q. パスワードを忘れてしまいました
A.パスワードを忘れた方はこちら

【メールマガジンについて】

Q. メールマガジンの解除をしたいのですが
A. メールマガジンを解除される方は、下記のフォームにメールアドレスをご入力の上、「解除する」ボタンをクリックして下さい。
※システムの都合上、解除後1週間ほどメルマガ送信する場合がございます。予めご了承ください。

メールマガジンの解除はこちら >
Q. メールマガジンが届きません
A. アドレス記入間違い、ドメイン指定などの理由が考えられます。
必ず「brandex.ne.jp」を指定受信リストに追加している事をご確認ください。

【再入荷お知らせメールについて】

Q. 再入荷お知らせメールを申し込みたいのですが
A. 完売した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。

【申し込み手順】
  1. 「再入荷お知らせ」をクリックします。
  2. お知らせを希望するメールアドレスを入力します。
    ※再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
  3. 内容を確認して「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリックします。
  4. お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
    ※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
  5. 折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
  6. 商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「再入荷のお知らせメール」が届きます。

Q. お取り置きはできますか?
A. 再入荷お知らせメールは購入をお約束するものではありません。「再入荷のお知らせメール」をご確認の上、サイトよりご注文ください。
Q. 再入荷お知らせメールが届きません。
A. 再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
その場合、再入荷お知らせメールは配信されませんので予めご了承ください。
Q. 再入荷した商品が買えませんでした。
A. ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第、お客様のメール受信申し込みは解除されます。
再度「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、お手数ですがもう1度申し込みをお願いします。

【ご注文について】

Q.ご注文時の注意事項
A.同日にて代金引換のご注文が複数あった場合、弊社カスタマーセンターよりご連絡のうえで発送を中止し、
お支払方法の変更(銀行振込等の前払い)をお願いする可能性が御座います。
※振り込み手数料はお客様負担となります。また、ご連絡が取れない場合等はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
Q. ちゃんと注文出来ているか知りたいのですが?
A.ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。
注文をしたはずなのに、「注文履歴」で確認ができない場合に関しましてはエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。

【考えられる原因】
  1. お客さまの方でドメイン指定受信の設定をしている。
    →「brandex.ne.jp」を指定受信リストに追加してからご注文下さい。
  2. 記入漏れがある。
    →ご注文の際に記入漏れがないか確認をお願い致します。

上記に該当しない場合は、お手数ですが「EGOISTカスタマーサポート」までメールにてご連絡下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「brandex.ne.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
Q. 返品・交換はできますか?
A. お客様のご都合による返品・交換は利用規約上できないものとしております。
ただし、お届けした商品が不良品の場合・ご購入頂きました商品と違う商品が届いた場合に限り、商品の返品・交換を承ります。その場合は、弊社指定の方法にてご連絡頂くものとし、明らかな不良と確認できましたら良品と交換致します。 ただし、在庫がない場合はその限りではありません。また、上記に該当する返品・交換の場合の送料は全て弊社負担とさせて頂きます。

上記該当による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。その際は、
  1. お名前
  2. ご注文時の受注番号
  3. ご注文いただいた商品
  4. 返品・交換理由

を忘れずに記入し、メールにてご連絡下さい。

通販でご購入頂いた商品の店頭での返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
※返品・交換の手続きにはお時間がかかります。

【対象になる商品】
  • 商品仕様上、明らかな不良が確認できた場合。
  • 「注文内容ご確認」メールと異なる商品が届いた場合。

【対象にならない商品】
  • お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
  • お受け取りから7日以上経過した商品
  • ご返送のご案内をしてから2週間以内にご返送が御座いませんでした場合
  • 一度でも使用された商品、あるいは洗濯後の商品
  • 御買上げ明細書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 化粧品や消耗品
  • 下着や水着など、商品が素肌に直接触れる商品
  • EGOIST OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品

※一部商品で染料や皮に匂いが強いものがございますが、不良品ではございませんので返品・交換をお受け出来ません。
なお、仕様変更により裏地などの品質が変わる場合がございます。その場合も返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

【返金について】
※重複発送、交換品がこちらでご用意出来ない場合のみ、ご返金となります。
※ご注文者ご本人様名義の銀行口座もしくは一親等(配偶者、父母、子)名義の銀行口座にお振込み致します。それ以外の名義人の口座へのお振込みは出来ません。
※現金書留は出来かねます。
※返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込致します。

【店舗にて購入された商品について】
店舗とEGOIST OFFICIAL WEB STOREとでは窓口が異なる為、直接購入の店舗へご相談下さい。

【修理について】
保証書が同梱されている商品の修理に関しては、保証書を大切に保管いただきますようお願い致します。
納品書が購入店、購入日の証明となります。
また、内容によっては、商品をお送り頂いた後で、修理が承れない場合もございますのでご了承下さい。

【返送時のご注意】
※商品パッケージ、タグはそのままでお願い致します。
※ご注文書や現金などは同封しないで下さい。
※ご返送の際は、送り状控えが残る「宅配便」または「ゆうパック」でご送付下さい。

【返品連絡先】
メール:egoist@brandex.ne.jp
電話番号:03-3486-2266
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日
※メールの回答は翌営業日以降となります。
※回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A. 迅速な出荷処理をこころがけるため、原則受け付けておりません。
ご購入の際には充分にご考慮の上ご注文下さい。受取拒否等悪質なキャンセルと見なされた場合、次回から発送を控えさせて頂く場合がございます。
Q. 商品の色やサイズを変更したいのですが?
A. ご注文完了後の変更はお受けできません。
ご購入の際には充分にご考慮の上ご注文下さい。
Q. 届いた商品がイメージと違うのですが?(色・形・サイズ)
A. モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じます。
ご試着ができない前提での通信販売ですのでサイズが大きかった、小さかったと言った返品・交換もお受けできません。
また、一部商品で染料や皮の匂いが強いものがございますが、不良品ではございませんので返品・交換をお受けできません。
なお、USED加工や商品仕様上・製造上の「ほつれ」「色むら」「プリント斑」「キズ」等も返品・交換の対象とはなりません。予めご了承下さい。

サイズについてはご購入前に詳しくご検討ください。→ サイズガイド >
Q. クーリングオフは適用されますか?
A. 特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。

【配送について】

Q. 送料はいくらかかりますか?
A. 送料は下記の通りです。

【送料料金表】
  • 全国一律 540円(税込)
  • 沖縄・離島 2,160円(税込)

※1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
※予約販売は上記料金と異なる場合がございます。その際には商品詳細ページにて送料の記載を致します。
Q. どのくらいで届きますか?
A. 正午までにご注文を頂いた場合は、原則翌日に発送致します。
繁忙期や特別企画によってご注文が集中する期間は、数日発送が遅れる場合がございます。
また、配達日指定はご注文日の5日〜7日後以内ご指定いただけます。
ただし、ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

※日曜日・祝日の発送は行っておりません。土曜日、祝前日のご注文は月曜日、または、翌営業日の発送となります。
※一部限定商品や先行予約販売に関しては商品ページにて発送予定日及び送料を記載致しますので、そちらをご覧下さい。

商品到着予定日を3日過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが下記までお問合せ下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「brandex.ne.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。

【発送に関するお問合せ先】
メール:egoist@brandex.ne.jp
電話番号:03-3486-2266
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日
※メールの回答は翌営業日以降となります。
※回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
Q. 配送業者が知りたいです。また、配達の日時は指定できますか?
A. 商品の配送は宅配便での配送となります。
配達日指定は、ご注文日の5日〜7日後以内で可能です。配送時間指定については下記をご参照ください。
特に指定がない場合は、原則翌日に発送致します(正午までにご注文を頂いた場合)。

【業者】
佐川急便(e-コレクト)


【配達指定可能時間】
  • 午前
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 20時〜21時


【備考】
※沖縄県のお客さまは、配送に1週間程度かかる場合がございます。
※九州・四国・北海道のお客さまは、場合により配送日が数日遅れる場合がございます。
※一部佐川急便の方で時間指定ができない地域がございます。その場合、指定を承っても時間通りに届かない場合がございます事を予めご了承下さい。
※海外発送はできません。
※ご注文が正午までにご注文を頂いた場合は、原則翌日に発送致します。
 ただし、繁忙期や特別企画によってご注文が集中する期間は、数日発送が遅れる場合がございます。

【発送に関するお問合せ先】
メール:egoist@brandex.ne.jp
電話番号:03-3486-2266
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日
※メールの回答は翌営業日以降となります。
※回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
Q. 同梱して欲しいのですが?
A. 同日内にご注文をご確認できたものに限り、できるだけ対応させていただきます。
ただし、出荷間に合わない場合もございますので、その場合はご了承ください。
※代引きでのご購入に限ります。クレジットでのご購入の場合は同梱できませんのでご了承ください。
Q. 商品が届かないのですが?
A. ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れている可能性があります。
商品到着予定日を3日過ぎても商品が届かない場合は、不在届けが入ってないか、ご登録頂いたご住所お名前に間違いがないかをご確認頂いた上で、お手数ですが下記までお問合せ下さい。
また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「brandex.ne.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。

※ご登録頂いたお名前と表札が異なるとお届け出来ない場合がございますのでご注意下さい。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますので、ご注意下さい。

【発送に関するお問合せ先】
メール:egoist@brandex.ne.jp
電話番号:03-3486-2266
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土日、祝祭日
※メールの回答は翌営業日以降となります。
※回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
Q. 長期不在の場合は?
A. 配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再送致します。
佐川急便でのお荷物預り期間は一週間となっております。一週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は次回からの発送を控えさせて頂きます。

※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
Q. 受取拒否について
A. ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。
誠に恐れ入りますが、お品物の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます。
出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございます。
悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は恐れ入りますが、次回からの発送を控えさせて頂きます。

【お支払いについて】

Q. 支払い方法は?
A. 商品のお支払い方法は、クレジットカード、代金引換、NP後払い、携帯キャリア決済、からお選び頂けます。
送料につきましては、【配送について】Q. 送料はいくらかかりますか?の項目をご参照下さい。

▶クレジットカードでのお支払い
【取扱カード】
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

※上記すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【備考】
  • カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • お客様ご指定の口座よりご利用代金を自動的に引き落としさせていただきます。お支払いは1回払いとなります。

【ご注意】
  • お客様ご本人名義のものをご利用願います。
  • クレジットカードに不備がある場合、ご注文はお受けできません。
  • クレジットカードでのお支払いを選択された場合、同日中のご注文であっても同梱を承る事ができません。予めご了承下さい。
  • クレジットお支払いが入力途中のまま1時間を超過いたしますと、自動的にキャンセル扱いとなってしまいます。予めご了承下さい。


▶代引きでのお支払い
【代引き手数料】
商品代金が、
1万円(税抜)まで:324円(税込)
3万円(税抜)まで:432円(税込)
10万円(税抜)まで:648円(税込)
10万円(税抜)以上:1,080円(税込)

【受取り方法】
商品と引き換えに、配達ドライバーに現金にてお支払いください。

【ご注意】
商品発送後1週間以内に商品をお受け取り頂けない場合は返送扱いとなってしまいます。その場合は往復の送料・代金引換手数料は、お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
また商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましてはいたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。


▶NP後払いでのお支払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
NPコンビニ決済(後払い)の場合、後払い手数料324円が別途かかります。

【ご利用の流れ】
NP後払い ご利用の流れ

【お支払い可能場所】
NP後払い お支払い可能場所

【ご注意】
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 ※ご注文完了後、出荷手配時にNP後払いサービスの決済を行っている株式会社ネットプロテクションズでの審査が通らなかった場合はご注文商品の発送は保留となり、「代金引換」へご変更のご案内メールにてさせて頂きます。(※ご案内が異なる場合も御座いますのでご了承下さい)その場合「代金引換」へのご変更は、代金引換手数料が別途かかります。ご返信期限内でのご連絡がなかった場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。また、ご住所などに不備があるなどの理由で株式会社ネットプロテクションズの審査が通らなかった場合もメールにてご連絡させて頂きます。その場合も、ご返信期限内でのご連絡がなかった場合はキャンセルとなりますのでご了承下さい。 ※NP後払いサービスご利用の場合は、決済状況により発送に時間がかかりますので予めご了承下さい。
詳細はコチラ >


▶携帯キャリア決済
 携帯キャリア決済は、月々の携帯電話利用料金と合わせてEGOIST OFFICIAL WEBSTOREでの商品代金を支払える決済方法です。

auかんたん決済について詳しくはこちら >

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いについて詳しくはこちら >

ドコモケータイ払いについて詳しくはこちら >
Q. 領収書の発行は出来ますか?
A. 領収書の発行は行っておりません。
代金引換の場合は「代引領収書」、クレジットカードの場合はカード会社からの「ご利用明細書」が領収書となります。
Q. 代金引換からクレジットカード決済に変更できますか?
A. 申し訳ございません。代金引換からクレジットカード決済への変更はシステムの都合上出来ません。

【ポイントについて】

Q. ポイントについて
 【ポイントとは】
EGOIST OFFICIAL WEBSTOREでお買い物をするとEGOIST OFFICIAL WEBSTOREポイントが貯まります。
100円につき 2ポイントが付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
※ログインした状態でご購入いただかない場合は、ポイントは付与されませんのでご注意ください。

【ポイントの加算】
ポイントは、購入後2週間程度で確定されます。それまでは仮ポイントとなりポイントを使用できません。
ご予約商品に関しては商品発送のお知らせメールをお送りした時点で仮ポイントが発生致します。
※ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。
※ポイントの現金への換金および譲渡はできません。

【ポイントの使用】
ポイント使用については、ご注文時「お支払い方法選択」画面の「ポイントを使う」で ご使用されるポイント数を入力してください。

【ポイントの有効期限】
ポイントの有効期限は、最後に購入しポイント確定した日から1年間です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、利用できなくなります。
新たにポイントを獲得すると、すでにお持ちのポイントの有効期限が、1年後まで延長されます。つまり、EGOIST OFFICIAL WEBSTOREでお買い物を続けている間はポイントは半永久的に利用可能です。
失効したポイントをお戻しすることはできません。あらかじめご了承ください。
※受取拒否などの、悪質な行為と弊社がみなした場合は、強制退会とさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※会員から退会すると、ポイントは消滅します。

ポイントについて詳しくはコチラ >

Q. ショップのポイントカードはEGOIST OFFICIAL WEBSTOREで使えますか?
A. ショップのポイントカードはEGOIST OFFICIAL WEBSTOREではお使い頂けません。
また、EGOIST OFFICIAL WEBSTOREのポイントもショップでは使用できません。

【その他】

Q. サイズについて知りたいのですが?
A. 商品の寸法は商品詳細ページに記載しております。(一部記載のない商品もございます。)
基本的に実寸を掲載しておりますが、商品の性質上ズレが生じる場合がございます。
サイズが合わないと言った返品・交換はお受けできませんので、予めご注意下さい。

サイズガイドはコチラ >
Q. サイトに載っていない商品や売切れの商品が欲しいのですが?
A. サイトに掲載されていない商品のお取り寄せは致しかねます。
また、「SOLD OUT」となってしまった商品やカラーに関しての再入荷は基本的に未定ですが、急遽再入荷の可能性もあります。「再入荷お知らせメール」をして頂きますと、再入荷時にメールにてお知らせ致します。
なお、再入荷数が少ない場合にはお知らせしない場合がございますので、まめにサイトをチェックして頂けますと幸いです。再入荷メールは、ご購入をお約束するものでは御座いません。予め、ご了承ください。

※当サイトにて掲載の御座います商品のお問い合わせの際は商品番号を記載の上ご連絡下さい。
※雑誌等掲載商品のお問い合わせは掲載雑誌名、掲載号数、掲載ページ、ブランド、商品価格を記載の上ご連絡下さいませ。
Q. ショップ袋、ノベルティはつきますか?
A. 原則としてお付けする事ができません。
Q. プレゼント梱包はできますか?
A. プレゼント梱包は行っておりません。
Q. 他のサイトやオークションで商品を見かけたのですが?
A. 当ブランド(EGOIST)の姉妹ブランドと偽って広告を出したり、類似商品を当ブランドとして販売する悪質な業者が見られます。
また、当社では卸売りなどの一般店への販売は一切行っておりません。「アウトレット」などの広告表記店舗にご注意願います。
これら業者からご購入された商品に関しては、当社では一切責任を負うことが出来ません。
当社でも調査、即刻排除するよう努力して参りますが、お客さまご自身でも充分にご注意下さいますようお願い致します。
Q. ご注文商品の欠品・在庫切れにつきまして
A. ご注文頂きました商品が下記事由により【欠品】【在庫切れ】が発生する場合がございます。
  • 一つの商品に一度に注文が集中した場合。
    ※システムの都合上、操作画面上の在庫と実在庫とで差異が生じてしまい、ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ない場合がございます。
  • 配送業務中に商品に何らかの不備、不良などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。


上記の事由が発生した場合、誠に恐縮ですがキャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。何卒ご理解頂けますようお願い致します。
その際はメールにてご連絡させて頂きますが、ドメイン設定やパソコンの設定により迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。また、発送に遅れが生じる場合もございますので、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
また、セール期間中は予告なく再値下げを行う事がございます。既にご注文された商品は再値下げ後の価格ではご購入出来ません。キャンセル、返品も一切お受け出来ませんので、予めご了承下さい。

【お問い合わせ】

不明な点やお困りの事がありましたら、よくある質問をお読み下さい。
それでも解決しない場合は下記メールにてお受けしております。
※ドメイン指定受信をされている方は、「brandex.ne.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
※回答にはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

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カスタマーサポート

電話 :
03-3486-2266 ※受付 10:00〜17:00(土日・祝日を除く) ※店舗に関するお問い合わせは受け付けておりません。
お間違いのないようにご注意下さい。
メール :
egoist@brandex.ne.jp
※回答は翌営業日以降となります。
営業時間 :
10:00〜17:00(土日・祝日を除く)